lemonの片付け日記

捨てられなくて溜め込んじゃった大量の物を片付ける日々を綴るお片付け日記

すでにヤバい感じです

押入れの中のものをすべて出して、(左上だけだけど)はっきりと要らないものをだけを捨てて、整理して入れ直してみる。

その過程でさらにゴミが一袋。

 

f:id:spice-lemon:20180413160252j:plain

 

もっと出ると思ったんだけど、捨てる決断って難しい。

その結果がこんな感じ。

 

f:id:spice-lemon:20180413160326j:plain

 

確かに幾分スペースは空いたんだけど、そんなに減った感がない。

片付いた感じもしない。

もっとガンガン捨てないと話にならない。

でも捨てられない。

 

グルグルグル‥‥‥

ループにハマって困ってます。

 

場所にこだわらず、捨てられるものを探してみるべきなのかなぁ。

とりあえずゴミ袋を持って家の中を巡ってみようかな。